松井証券ハイスピードα

携帯電話で株をはじめませんか?

携帯電話なら旅先でも簡単に株取引が出来ます。

ハイスピードαとは?
松井証券で口座開設すると、この携帯トレードツールが無料で使えます。以前でも携帯電話でのトレードは出来ましたが、今回のツールは本家(PC用)並の機能を備えた素晴らしい物となっております。

????.GIF

ハイスピードα(アルファ)は、最短5秒で自動更新される株価ボードや、複数気配情報と発注画面が一体となった「スピード注文」画面などを搭載する、最先端のiアプリです。パソコンによる取引と同等の投資環境を、松井証券の会員の方すべてに無料で提供しています。

ハイスピードαの株価ボードは、最大100銘柄登録できます。自動更新する設定も可能なので、気になる銘柄の最新の株価をいつでも確認することができます。

また、株価ボードを携帯電話の待受画面に設定することも可能です。

凄いですね!いつでもどこでも取引できますよね。

ただハイスピードαは会員の人は無料で使えますが、当然パケット通信費は別ですし、パケット通信は相当かかりますので必ず定額制サービスへの加入はしておきましょうね。

それとですね。携帯電話の対応している機種はNTTドコモです。
注意してくださいね。

対応機種 NTTドコモ
N900i / P900i / SH900i / F900i / N900iS / P900iV / F900iC / P901i / D901i / N901iC / SH901iC / F901iC / N901iS / P901iS / SH901iS / F901iS / D901iS / D902i / F902i / N902i / P902i / SH902i / SO902i / P902iS / SH902iS
<2006年11月10日追加>
F900iT / P901iTV / N902iS / D902iS / F902iS / SO902iWP+ / SH902iSL / N902iX / P903i / SH903i
※今後発売される機種は随時対応予定です。

ということで、口座開設するなら松井証券はどうですか?こちら


松井証券の特徴

・10万円以下手数料無料です。

1日の取引で約定の合計金額が10万円以下なら手数料無料となっております。対象外の銘柄もあるみたいですがほとんど大丈夫です。もちろん対象かそうでないのか事前に調べれられるので安心してください。

ちょとわかりにくいと思いますので説明します。

同じ日が前提で話しますね。例えば(月曜日9時)にA株を3万円で買いました。おっと2千円上がったぞ。売ろう!ここであなたは(月曜日10時30分)にA株を3万2千円で売りました。(合計約定金額6万2千円)
ですから松井証券なら手数料0円です。

10万円以下手数料無料の枠はあと3万8千円未満になります。

さらに同じ日(月曜日13時)にB株を1万5千円で買いました。よしまた1千円上がったぞ。下がる前にもう売ろう!と(月曜日13時15分)にB株を1万1千円で売りました。(合計約定金額2万6千円)ということで松井証券なら手数料0円です。

そろそろ10万かな?とあなたは計算すると約定合計金額が8万8千円となり手数料が無料となります。

この無料制度は株初心者にとってはとてもありがたい。最初のうちは無料制度をうまく使って練習するのもいいですよ。

10万円以内で買える株て結構あるんですよ。1番安い株なんていくらだと
思いますか?

260円ほどで株が買えます、手数料のほうが高かったりします。(笑)

普通ならいくら安い株を買っても手数料がかかりますが松井証券なら10万円以下無料となっていますから、こういう時助かりますね。

わたしも松井証券の口座をもっていますが、初心者の頃よく一番安い株を買って取引して練習していました。

この練習のおかげで無料で勉強できたわけです。

早く慣れるためにはやはり実践です。

実際に株トレードしてみてたくさんのことがわかってきます。

この無料制度がありましたので練習中は手数料を払った記憶がありません。


それとデイトレードにおいては差金決済取引の禁止といってある銘柄の株を一日の間に買って売った場合、その売却代金を使ってまた同じ株を買うことは禁止されています。ちがう株ならいいわけです。日付が変わればいいです。

*約定(やくじょう)とは株の売買注文が成立することです。注文しても買えなかったまたは売れなかった場合は約定とはいいません。買い注文が約定した時点で初めて株を保有したことになります。

10万円以上取引したとしても手数料は格安です。

松井証券の1日定額コース約定代金
 10万円まで   0円 
 30万円まで 315円
 50万円まで 525円
100万円まで1050円

というわけで初心者の人にとっては松井証券は一番ベストだと思います。

あとおまけに株取引に最高のツールが無料でつかえます。一部プロ仕様の有料のツールもありますが特に必要ありません。無料ツールで充分です。

その名はネットストックハイスピードといいます。

操作は簡単で口座開設した人なら無料で使うことができます。リアルタイムで株価がわかり簡単なマウスの操作で売買注文がスピーディーにできて自分が買いたい株や気になる株などスットクできて、すぐ売買できる状態にしておけます。

無料口座開設はこちら
松井証券
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。